・・・  Profile  ・・・

どうも、都内を中心に活動するシンガーソングライター
石尾祥馬です(^_^.)
ホームページを覗いてくださってありがとうございます。

今の音楽活動は

月に2回程度のライブ、
不定期の路上活動(@大井町、溝の口)、
そしてイベント運営の3本柱。

演奏する楽曲は

アコースティックが中心になりますが、曲調はかなり幅広い(と思っています)です!
最近ではギター2本のユニット活動、バンドでのライブなど演奏形態の幅も増えてきており、
スローな曲からアップテンポな明るい曲、きわどいロック調のものまで、
一辺倒には語れない"ヒト"の色々な感情を表現したいと考えて作品づくりを行っています。
聴いてくれる人が何かを受け取って"考えて"くれたら、 それが一番うれしいことです(^_^.)

発信

音楽活動はFacebookやTwitter上にも発信していますので、もしご興味があれば
友達申請やフォローをしてやって下されば幸いです。
    Facebookアカウント:石尾祥馬
    Twitterアカウント:石尾祥馬/@kedamappo

定期イベント「響賊 猫の目団」

また、3本柱の一つとして、イベントの運営も行っております!
「響賊 猫の目団」という団体で、音楽とサブカルチャーを組み合わせたイベント
を定期的に実施しているのです。
団体のHP、Facebookページは以下の通りですので、ご興味があれば是非覗いてみてやって下さい。
    響賊 猫の目団HP: http://nekonomedan.web.fc2.com/
    同Facebookページ:猫の目団の井戸の端

想い

「僕らみたいな地下ミュージシャン(って呼ぶかしらんが)のライブが
少しでも一般の人の身近なものになってほしい。
映画館に映画を見に行くのと同じ感じで、2000円もかからずに
良い生音楽が聞けて、仕事帰り、今日はそんな気分だなって時にふらっと
立ち寄れるような。
高いお金を払って見に行く特別なものだけが"ライブ"なんじゃなくて、「安かろう、楽しかろう」
と思えるようなライブが、もっともっと認知されていってほしい。
そんな壮大な目標を掲げ、少しでも日本の中の本物の音楽が多くの人に
届くようにと願って、それを"夢"として、活動を続けています。
勿論、自分の音楽も含めて。
本当は、今はまだ遠くて目標とさえ呼べない"夢"ですが、 いつか叶う日を信じて努力を重ねておりますので、応援して頂ければ幸いです。

きっと楽しいはずなんです。本当に音楽が好きで真剣に演奏をしている人のライブは、有名かどうかなど関係なく届く力があるものですから。
以上、とにかく音楽を軸に、今は自分の人生を満喫しています! そんな感じでふわふわしつつも毎日を楽しく暮しているヤツですので、どうか温かい心で接して頂ければと思います。

ではでは、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

※より詳しい生い立ちを物語のように綴ったプロフィールが下記のFacebookアカウント にございますので、ご興味あれば覗いてみてくださいませ。
Facebook:こちら

Contact me
Click here ! ⇒ 


定期主催ENENT

〜 Music × サブカルチャー 〜
 響賊 猫の目団 HP 
 響賊 猫の目団 Facebook 

 次回イベント案内へのリンク 

 
CD情報
 セルフシングル
  「ひとりぼっち」
 響賊 猫の目団Vol.5
  〜Music × photo〜コンピレーション

inserted by FC2 system